SSブログ

ドイター スーパーバイク [雑記]

宮崎駅の中の古本屋が閉店セールで、どんなバッグでも詰め込み放題で1000円だということを聞いて
スポーツバッグもって行ってきました。帰宅して数えたら75冊。
同僚の一人は124冊とか言ってました。もう一人の人は100冊くらいだろうと。
もっと色々突っ込んでくればよかったなあ。なまじそろってるものばっかり狙っていたので。






さて、いつも使ってるリュックが壊れたので、新しいリュックを買うことに。

リュックなんて中々壊れたりしないと思いますけど、ファスナーが割れちゃったですよ。使えないことはないけど、
いちいち小さなストレスが鬱陶しいですね。グローブしてると開閉無理だし。
P1000547.jpg





これは自転車用ですから、ダウンヒルでの風で体を冷やさないように、ウインドブレーカーがするすると出てきます。
ま、使わないな…。
P1000549.jpg







ここのファスナーを開けますとね…
P1000550.jpg






ヘルメットホルダーが出てくるんです。ヘルメットもってないからこれも使わない、と。
P1000551.jpg







底部のファスナーを開ければ…
P1000553.jpg








これまたするするっとレインカバーが出てきます。これは便利そうだな。急な大雨でもデジカメや財布や携帯を
守ってくれそうです。
P1000554.jpg







エアストライプシステム。煙突効果で熱気を上方へ逃すんですって。確かに背中の熱気は半端じゃないからなあ。
P1000555.jpg





このように高機能ですから結構いい値段します。まだ使ってないのだけど、荷物はちゃんと入るのだろうか(笑)
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感