SSブログ

最近のヒコーキ [雑記]

羽田行ったりして。宮崎は時間を外すとえらい目にあいますけど、羽田はホイホイ降りてきますなあ。
宮崎は09側も27側もいいところから撮れていいですね。

IMG_5857.png






IMG_6048.png





IMG_6132.png





IMG_6528.png





IMG_6565.png





IMG_6785.png





IMG_6795.png





IMG_6873.png





IMG_6884.png





IMG_6906.png





IMG_6940.png





IMG_7006.png



いやー、やっぱ飛行機はいいですねえ。744がいないのでメリハリがなくて残念です。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

mokemoke

復刻版モヒカンジェット!? 懐かしいですね~
by mokemoke (2014-03-16 22:13) 

uran

羽田にはモヒカンやらなんやら色々いますねえ。現役で飛んでるとか知りませんでした。
by uran (2014-03-16 22:31) 

かつく

744.....もうすぐ退役ですねぇ~残念....
デカイ事はイイ事だ! って感じの良さがあったんですが(笑)

by かつく (2014-03-17 17:47) 

uran

ホント残念です。4発のエンジンも、2階建ての頭部もみんなかっこいいです。
あの特徴的な機種が空港からいなくなって、みんなボールペンみたいですw

かく言うわたしも乗ったのは2回だけ。どちらもビジネスクラスだったので
超豪華なイメージしかありません。
by uran (2014-03-17 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0