SSブログ

魔女の一撃再び [雑記]

4年前


日曜の昼、家でウロウロしてたらなんの予兆もなくグキ!!!
その日、空港に歩いて撮影に行こうと思っていまして。まあ大丈夫だろうとカメラ背負って
100メートルほど歩いたところで、ああ無理!と断念(笑)。車で向かい、数枚撮ったところで痛くて帰宅しまして。

その後も痛いので、早めに寝ることにしましたが、本日朝ガチンコで体が動かせない…。

病院に行って針打って少し楽になりましたが、いやあ腰は体の要ですわ。
ギックリ腰ってのは、大学生の頃に初めて体験しまして、そのご何度かお世話になっていますが、
これはやばい!と思って病院に行ったのは今回が初めてです。タクシー呼んで…

原因はなんだろうといろいろ考えたんですけど、ヒコーキで2時間近く体を固めていたこと、
その後2時間、ドームで立ちっぱなしがいかんかったのかなあ、と…。



東京ではうまい鮨食ったんですけども
IMG_3059.png





IMG_3060.png




IMG_3061.png




IMG_3062.png




IMG_3064.png




IMG_3067.png




IMG_3068.png
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

山賊ちゃん

たいへんですね、、、一日も早いご回復をお祈りします。
お大事に!
by 山賊ちゃん (2014-03-11 07:27) 

uran

ありがとうございます。本日も施術してもらいました。針バシバシとマッサージでだいぶ楽になりました。
by uran (2014-03-11 12:08) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-03 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0