SSブログ

ヌタイ商店5 こってり塩ラーメンと半焼き飯 [ラーメン]

ヌクイ商店時代
塩ラーメン+チャーシュー増量
しょう油ラーメン+チャーシュー玉子丼


ヌタイ商店時代
つけ麺と半焼き飯
味噌ラーメンなど





P1030268.jpg









なるほど、ノーマル塩とは違い背脂が浮いてる。
P1030269.jpg











これは半焼き飯。ホワイトバランスがー
P1030270.jpg











チャーシューうまいっスよね。麺も縮れてて。
P1030272.jpg












おっと、タ部分の後付けの点が赤になってる。
P1030273.jpg









店外に貼ってるメニューです。
P1030274.jpg
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

あおしま

塩って大抵値段高めですがこん店は安くがんばってますね。
by あおしま (2011-07-21 11:43) 

uran

ほんと、ここは料金設定安めで頑張っておられますよ。
昔の人間なので、いまだに「ラーメン500円?たけえなあ」と思ってしまうんですけど
よその価格を思い出してあら安い、とか思いなおしたりして。
by uran (2011-07-23 08:18) 

斎藤 ☆

コペンに乗られているのですね。上品なクルマですね。
by 斎藤 ☆ (2011-07-24 22:49) 

uran

上品すか(笑)、初めて言われました。根がガサツで下品なもので。
これからもよろしくです。
by uran (2011-07-25 21:06) 

みなほパパ

こんにちは。
いつか行ってみたいと思っていましたが、先日やっと行けました。
すぐ近くに、会社のOBがやってる不動産屋がありました。
こってり塩をいただきました。背油の違いだけなら普通の塩で良かったかな。
しかし、消費税のせいかラーメンどこでも100円ぐらい高くなってる印象があります。うどんはそんなに上がってない気がします。
by みなほパパ (2014-08-26 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0