SSブログ

富滋味(ふじみ)12  冬季限定尾崎牛汁そば [ラーメン]

秋の季節限定 味噌らぁめん
期間限定和風エスニック辛麺 ピリ辛
期間限定塩らぁめん
大梅(大盛煮豚麺)
冬季限定尾崎牛汁そば
秋季限定坦々麺
煮豚麺
尾崎牛つけ麺
冬季限定尾崎牛汁そば
夏限定ふじみ流辛麺・ピリ辛
煮豚麺






尾崎牛入り。もはやこれは定番ですね。
IMG_2779.png








やはり去年より進化してる(んじゃないかな?)
IMG_2777.png








肉を卸しに来られていた尾崎さんも食べられてました。
IMG_2778.png








帰りにはこれが走ってた
IMG_2781.png
コメント(16)  トラックバック(0) 

コメント 16

mokemoke

うちの県のFMは816ですね。 車は見かけても、ナンバーまでチェックしてなかったな~(笑
次に遭遇したら、よく見ておこう♪
by mokemoke (2014-01-15 10:18) 

みなほパパ

いつも、尾崎牛限定ラーメン食べてたのに、今年は行けませんでした
残念です、濃いそうでいい。
by みなほパパ (2014-01-15 11:49) 

uran

mokemokeさん
これAMラジオです。わたくしも人から言われるまでナンバーの一致はわからなかったです。

みなほパパさん
今年のも中々ですよ~。でもKojima屋もいけてたでしょ?
by uran (2014-01-15 20:20) 

mokemoke

あ~(汗… AMほとんど聴かない人なんでぇ~とか書いてみる(^^;

by mokemoke (2014-01-17 00:11) 

uran

わたしもAM聴いたのは、中学のころの鶴光のオールナイトニッポンくらいですw
AMは基本年寄りが聞くもんだと思っていた(る?)ので、知人の車に乗ってAMが聞こえると少しびっくりします。

野球好きの友人はシーズン中はAMにしっぱなしだ、みたいなことを言ってました。
あと、東京にいたころ、一時期FENにはまっていて聞きまくっていたこともありましたが…。今のFMはトークが多くて結構AMみたいですよね。
by uran (2014-01-17 08:37) 

mokemoke

昼間のAMは、農家のおじさん御用達な?(園芸情報とか市場関連の話題が多かったような?)

FENいいなぁ~ 英語わかんないけど(爆 今はAFNでしたっけ。

中学~高校の頃は、高知に居ながらFM大阪が聴ける環境だったのですが、たしかにトークメインの番組、多くなりましたね~
A.O.Rみたいな番組が好きです~
by mokemoke (2014-01-17 21:30) 

uran

えいおーあーる↑

ゼロサン↑ 


ですかね?wいいですよねユキ・ラインハート
by uran (2014-01-17 23:12) 

mokemoke

ですです♪ また~り聴いております♪
この前は、ファミマからキン肉まん発売~の話題が出てまして… 中身は牛丼風らしいです(笑 
あ~、こんな時間に腹減ってきた どーしよう(汗
by mokemoke (2014-01-18 00:06) 

どぎゃしん

一昨日(3月11日)の時点で冬季限定尾崎牛汁そばは、もうお終いだそうです。そのかわりに、春限定の塩らぁめんを2週間後くらいに出すそうですよ。
by どぎゃしん (2014-03-13 22:18) 

uran

おっと情報ありがとうございます。塩らぁめんもまた進化してるはずなので
ぜひ行かねばならないですね!
by uran (2014-03-13 22:32) 

どぎゃしん

uranさん、こんばんは。
昨日(3月17日(月))に富慈味に行ったら、さっそく「春の限定塩らぁめん」が始まっていました。鶏をベースに帆立と魚介でまとめた味がたまりません。
by どぎゃしん (2014-03-18 22:20) 

uran

報告ありがとうございます。今週末行ってみましょうかね~
by uran (2014-03-19 07:07) 

どぎゃしん

uranさん、またまたポール・マッカートニーの再来日ですが、行かれますか?
私はもちろん、5月17日(土)、18日(日)両方、国立競技場へ行ってきますよ。

追伸:春の限定メニューは夏、秋、冬よりも断トツで美味しいと思います。
by どぎゃしん (2014-04-06 17:47) 

uran

17日東京、翌週大阪行きます。保険で取ったら両方取れてしまいましたw
スタジアムだから、どっから見ても豆粒でしょうから、野外フェスを楽しむつもりで行きます。

富滋味は楽しみですね!
by uran (2014-04-07 12:27) 

どぎゃしん

uranさん、ポール・マッカートニーの国立競技場のライブ、17(土)、18(日)全て駄目で、ただいま富慈味の春の季節限定 塩らぁめんを食べて帰って参りました。
全ての日本公演が全滅とは……。
でも、次来るときは懲りずに行きますよ!
by どぎゃしん (2014-05-20 13:33) 

uran

どぎゃしんさん、私も色々ありました。
詳しくはこのブログpart2のほうへ…。トップページにリンク貼ってあります。
なかなかつらいものがありますね。

次回再来日があれば、今回購入した人たちに優先購入させてもらえればいいんですけど…
by uran (2014-05-21 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0