SSブログ

2014生目神社大祭とCAFE' LIMEのオムライス [洋食]

生目神社大祭はもりあがる!らしい!
IMG_6314.png




盛り上がってますね!
IMG_6317.png






IMG_6309.png





IMG_6329.png





IMG_6331.png





IMG_6336.png





ひと通り見た後、神水買いました。最近老眼だし目が霞むしね…。会社で紙のドキュメント読みながら
ぱそこんのモニタ見ると焦点が合わなすぎ! 神水を目に擦り込んだ後、水割りして飲みました(笑)。





その後、麓のCAFE' LIMEへ。
IMG_2988.png




オムライスがポイントやで、らしい。
IMG_2983.png




鶏肉ゴロゴロのデミグラスソースのオムライスうまい。
IMG_2984.png






普段飲まないコーシーもうまい。いいですねここは。
IMG_2987.png




この後、工事中の西環状線の写真撮りつつ(立体交差あり)、アイビースタジアムへ向かいました。
土木工事の写真は至高ですけど、あまり一般的にウケないと思うので、とりあえずここまで。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mokemoke

鶏肉デミグラスソース! めっちゃ美味しそうです♪
宮崎、あっちこっち行きたい場所がどんどん増えております。2~3泊はしたい・・・が、予算がないよぉ~(苦笑  

重機萌えなmokemokeでした(爆

by mokemoke (2014-02-24 00:01) 

uran

ええ、これはおいしかったです。ウリなんでしょうね。オムライスのメニューいろいろあったんで他にも食べてみたいです。

重機はいいですな!工事中で立入禁止のとこ入って怒られたりして…(笑)
by uran (2014-02-24 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0