SSブログ

ハガネにはハガネ [雑記]

わたくしの爪は硬い!
IMG_2946.png




IMG_2947.png



これはいい!



※なんか3日くらい前から閲覧数がえらいことになってますがどうしたんかな。
2月サボりすぎた反動ですかね。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ジテツー

我が家は包丁が「木屋」製のものです。

砥石で研ぐ必要はありますが、切れ味抜群です。

やはり いいものはいい! ですね。


by ジテツー (2014-03-05 06:48) 

uran

お、包丁もあるんですね。やはり切れ味抜群ですか。
もう100均やそこらに売ってる爪切りには戻れないです。
by uran (2014-03-05 12:43) 

ジテツー

デパート前の山O屋百貨店の5Fで扱っています。いろいろありますよ。

ショーケースにずら~っと陳列されているんで、うっとりとじぃ~っと眺めていると、「こいつ怪しい・・」と思われているのでは、と思ったりしてます。
by ジテツー (2014-03-05 12:56) 

uran

おおなるほど! これ入ったら確実になんか買ってしまいそうです。
でも研ぐのげ面倒そうだ…w
by uran (2014-03-06 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0