SSブログ

宮崎うどん ふくや27-29 焼きチーズカレーそば、肉玉子野菜天そば、焼き納豆カレーそば  [うどん・そば]

履歴
肉角天うどん
色々
冷やしつけ肉そば+いなり、焼きチーズカレーうどん+野菜天+えび天巻き
たんみやスペシャルうどん、カレーうどん+ごぼう天
焼き納豆カレーうどん+ごぼう天
きつねわかめうどん温玉など
焼き納豆カレーうどん
スタミナうどん(冷)+野菜天
きつねうどん+野菜天
ざるうどん
肉野菜天ごぼう天うどん
焼きチーズトマトカレーうどん
肉うどん
梅とろろ冷やしうどんとごぼ天うどん+温玉
ごぼう天野菜天うどんなど
チーズカレーうどんとわかめうどん
カレーそば
五目うどん






あらかたメニューは食い尽くした感があるので、そばにしてみようと思った次第。そばでもうどんでもうまいね!
まあ、ここからでは麺の種類はわからんね(笑)。
IMG_3009.png











またそば、肉玉子野菜天そば。わたくしの会社は比較的ふくやさんに近いので、昼でも夕方でも行けます。
行くときはなぜか固め打ちになります。
IMG_3010.png






そばもよい
IMG_3011.png









ホークスのキャンプ中でしたが、王さんがいらしたそうです。この日の昼は行こうと思っていたのです。
人気店で昼はいっぱいなので、今日は雨だし少ないかな、と思ってね。でも行かなくて…
IMG_3012.png








夜に焼き納豆をいただきにまいりました。最高ですな!最近ドォーモでも放送され、宮崎を代表するうどん店に
なってきた感じ?
IMG_3013.png
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

mokemoke

焼き納豆とは(w 
生卵追加お願いします♪

会社近くに美味しいものがいっぱい?いいなぁ~
by mokemoke (2014-03-03 01:30) 

ジテツー

あ~久しぶりに「ふくや」に行きたくなってきた。

焼き納豆・・・うまそうですね!

そういえば、小戸乃橋は橋脚も含め右岸側半分近くがなくなっちゃいました。
by ジテツー (2014-03-03 07:28) 

uran

mokemokeさん
これに生卵追加もありですな!多分やったことないです。
満員の店内でも、誰かがこれを頼むといきなり店内が納豆臭にw
by uran (2014-03-03 22:11) 

uran

ジテツーさん
時々、見物に行ってます。先週の日曜日に見に行ったのですが、
確かに半分なくなってますね。そんで小戸橋南詰から城ヶ崎方面をみると
ゴーストタウン臭が半端じゃ無いですよね。
by uran (2014-03-03 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0