SSブログ

球春到来2014 ソフバン [旅・散歩]

球春到来2014 日南
球春到来2014
2012
2012 ホークス
2009
2008


紅白戦ということで、スタンドに入ると超満員で。
IMG_2994.png






スタメン。なんだかよく知らないけど今はDHって2人なの? 審判とこに帆足っさんがいるので
審判やるのかと思ったらあそこはピッチャーの欄らしいです。

また、赤組7番は中華料理店みたいですね。私の前に座ってた親子の会話。
息子:「赤って赤ちゃんの赤じゃないの?なんであんな字なの?あれなんて読むの?」
父親:「赤はあれでいいんだよ。ベニっていうんだけど…」(どうしてどうして攻撃しばらく止まらず)

息子:「ながたに?って書いてるのになんでハセガワなの?」
父親:「ナガタニガワって書いてはせがわって読むんだよ。大きくなったらわかるよ」(なんで子供は分からないの攻撃続く)
IMG_6398.png





スグル、30番はどうした!
IMG_6401.png






力投オセゲラ
IMG_6413.png







ナイス走塁!
IMG_6439.png






思いの外黒くなかった(キャンプ初日は小学生に外国人プレーヤーと間違われたらしい)三冠王松中。
なんだかへっぴり腰だぞ!
IMG_6449.png




IMG_6450.png





IMG_6451.png





IMG_6452.png











これはアカン
IMG_6454.png






ダイビング!
IMG_6455.png







ナイスラン!
IMG_6456.png








城所が打ったら、右中間スタンドイン!
IMG_6467.png







気付かず、ショート辺りまで全力疾走、いいですね。わたくしはあまり詳しくないのですが、この選手はキャンプ中は
とにかく打つそうです。オープン戦にピークを持っていくと言われているとか記事もありました。
IMG_6468.png







ホークスジュニアアカデミーだそうです。マスコットキャラクターのハリーがいました。
IMG_6495.png







なんだかミニスカのお姉さんが…(笑) いいですな。
IMG_6504.png
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0