SSブログ

吉牛 焼き魚定食牛小鉢 [和食]

徹夜が最近多くて、夜中に会社内をカメラ持って徘徊。


家に置く場所ないんで、テストマシンの上に飾ります。おっさんホイホイですね。
IMG_3015.png






IMG_3016.png











IMG_3018.png










IMG_3019.png









IMG_3020.png










ドアミラーがもげてる…。ご丁寧にフロントグラスにもげたミラー置いてくれてます。犯人は名乗り出よ。
IMG_3017.png






すかさず修理。徹夜中ですので手元が狂い、ミラーが付けばナンバーが落ち、ナンバーつければリアの
オーバーフェンダーが落ち…、落語みたいで笑いこける。
IMG_3023.png







明け方に吉野家で朝定食を。前の会社の時は東京方面の出張があれば、朝の5時から
牛丼食ったものですが、さすがに最近は無理かな。
IMG_3026.png







会社の淀んだ空気は最悪でしたが、早朝の瀬頭は気持ちよかったです。
IMG_3028.png
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mokemoke

お疲れ様です~ 年度末はどこも忙しいようで? 体調不良にご注意くださいませ。 

見事なおっさんホイホイ♪  uranさん、沖田艦 作って置きませんか?(笑
by mokemoke (2014-03-04 01:12) 

uran

今のところは積んである車を消化するのが精いっぱいです。
あと、STセリカ、SW MR2、鉄仮面その他がまだありますので…。

2月中盤から後半はちとやばかったです。3月前半はどうなんだろう?
by uran (2014-03-04 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0