SSブログ

バレンタインなど [雑記]

先月のことになります。ありがたいことですが、バレンタインデーに色々いただきました。
過去のバレンタイン記事
2008
2009



最近は女性社員が増えております。わたくしのシマなんかほぼ女性です。
IMG_2957.png








開けたら色々面白かったです(笑)。
IMG_2958.png
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

mokemoke

お返しが大変? uranさんの給料が吹っ飛ぶらしい?(爆

ちょいと昔、ちょいと遠くにいる方に、お高めのチョコレートの中身の1部分をウルトラマンとバルタン星人の型チョコにして送ってみました(本命ですとメッセージをつけて。そのまんまじゃつまらんし?)  大事に食べます と、お礼のメールが来ました、、、が、ホワイトデーをすっかり忘れ去られてたorz

人畜無害→有害指定生物に自動的にクラスチェンジしていたらしい?(GRB爆


by mokemoke (2014-03-03 18:42) 

uran

お金が有り余っているので(笑)、お返しはいいんですけど、
何を返すかとか、買いに行くのが面倒でしょうがないのです(笑)。

ん?わたくしmokemokeさんの性別を勘違いしていたかも?
by uran (2014-03-03 22:15) 

mokemoke

あ~、性別は勘違いのままで問題ないです(w 言動が女性じゃないので(爆

何にしようか、考えるのが大変(笑 わかります。
by mokemoke (2014-03-04 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0