SSブログ

コラーゲンラーメンさくら しお [ラーメン]

初代コラーゲンラーメン
しお
しょうゆ
坦々麺
しお・チャーハンセット


江平の方に復活。名前は少し変わっていますが、前の店からレシピ譲り受けたとか聞いたことがあります。
今、宮崎の洋菓子界で話題沸騰wのお店のすぐそばです。



コラーゲンの謳い文句
IMG_2810.png






ああ、なんだか懐かしい感じだなあ。前やってたおばちゃんはいい感じでの適当さがあったんですが、
こちらはきっちり作られてる感じはします。なんかでもあの適当焼き飯がなくってなんか寂しいっすね。
IMG_2811.png






IMG_2812.png
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ジテツー

あのパティシエがやっている洋菓子店のそばなので、相乗効果でやっていけそうですね。

それにしても、その洋菓子店、すごい人気みたいですね。まだ、食べたことないですけど。
by ジテツー (2014-01-11 07:25) 

uran

こないだ行きました(笑)。あの狭い道が…
by uran (2014-01-11 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0