SSブログ

満所茶屋5 ごぼう天うどん+魚ずし [うどん・そば]

初回のえび天うどん
前回のえび天うどん
えび天そば+いなり
カレー



満所茶屋といえば凶悪極太ごぼう。で、ごぼうのみのごぼう天うどんにチャレンジ!


オクラものっていました。これこのままガシガシやっつけるもよし、ふやかして食べるもよし
(そんなにふやからんけど)
IMG_2188.png









魚ずしも初?うめー。ですがスーパーに売ってるもっとすいーつがいい(笑)
IMG_2189.png
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

みなほパパ

こんばんは。
魚すし、名前からすると当たり前な気もしますが、うどん屋で
は宮崎以外ではみてません。
僕は豊吉うどん派だったので豊吉でしか食べたことありません。
栄養的にはいいサイドメニューですよね。
お知らせ
博多駅の近くに、大地のうどんが出来ました。
by みなほパパ (2013-11-07 22:29) 

uran

魚ずし、うどん屋では宮崎以外ない?まじすか。結構意外な気がします。
大地のうどん、調べたら豊前裏打会なんですね。なるほど、やっぱあれは人気あるんスねえ。
by uran (2013-11-08 05:54) 

ジテツー


日曜日営業していれば、行けるのに。

平日休みなんてありえないので、こちらの写真を眺めるのみ(涙)


by ジテツー (2013-11-09 07:32) 

uran

土曜もお仕事でしょうか、お疲れ様です。ここのはやっぱ食べておきたい感じですね〜。
by uran (2013-11-09 08:21) 

たじゅめ

今回も凶悪ですねぇ(笑)

「やっぱ食べておきたい感じ」ですが
私も同じく営業日と休みが合わず...

いつかは戦いに挑みたいものです。

すいーつも美味しそうです~(^.^)
普段ヒカリモノ苦手なのに、
なぜかうどん屋では食べたくなるんですよねぇ。
by たじゅめ (2013-11-09 12:19) 

uran

私が時折「休出だ~」とわめいているのも実は贅沢な悩みですね。
他にもごぼう天はあまたあれど、ごぼう好きならやはりここは押さえておきたいところでしょうが…。

焼きサバ寿司もおいしいと思いますが、やはりすいーつがいいっす(笑)。
by uran (2013-11-09 13:59) 

Kikyou

とうとう挑戦されたのですね〜。
おめでとうございます。
ここでごぼう天うどん食べたら、ほかのメニューじゃ、もう物足りないのです、私は!

同じく西都の「うらしま」で一度やってみたいのが、ごぼう天うどんにごぼう天トッピング(笑)
by Kikyou (2013-11-09 19:37) 

uran

ごぼう天うどんにごぼう天トッピング(笑) 、いいですね~
こちらでごぼうをいただくと、デトックス効果が半端じゃないです。
洗浄されますよね。

本日は某うどん屋でごぼう天うどんにごぼう天丼を食ったろうと出かけたのですが、
釜の不調で復旧まで1時間と言われすごすごとそこの近所でうどん食って帰りました。
by uran (2013-11-09 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0