SSブログ

六峰街道2013秋 [旅・散歩]

2011秋

ちょうど休日中に雨上がりの日があったので雲海が望めるかと思い、六峰街道へ。
雲海は見れなかったんですけど、前回同様これが。

IMG_2174.png







あとこういうのは前回はなかったかと。
IMG_2175.png








あとは淡々と景色を。
IMG_2565.png







IMG_2573.png







IMG_2575.png







IMG_2578.png







IMG_2582.png







IMG_2586.png







また霧が出てきまして、全く前が見えなくなりました。これは結構晴れてきた頃
IMG_2588.png







IMG_2591.png






この落ち葉が勝敗のカギを握る!(なんのやねん)。バイクじゃ怖いやろなあ。
IMG_2596.png







IMG_2597.png







結構五ヶ瀬に降りてきたあたり。こういう田園風景好きなんすよね。六峰街道全線制覇です。
IMG_2600.png







一旦、熊本県の馬見原へ。いい感じの商店街です。石畳です。
IMG_2601.png








馬見原橋という面白い橋があります。一見普通ですが、
IMG_2602.png






2段構造になっていて、下部は人が渡れるようになってます。
IMG_2605.png






IMG_2609.png






穴があいていて、きれいな水面が見えます。いいわ、ここ。
IMG_2606.png






IMG_2607.png






IMG_2608.png






R265を椎葉にくだり、仲塔渓谷。
IMG_2615.png







IMG_2620.png


大体、330キロくらいでした、疲れた~。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ジテツー

1枚目の写真、怪しい雰囲気たっぷりですね。

自然公園なのに、頑丈そうに閉ざされた門。怪しそう~。
by ジテツー (2013-11-07 09:03) 

uran

前回同様ですね~。分かっていても霧の立ちこめる山奥であれがいきなり目に入るとビビりますわ。
by uran (2013-11-07 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0