SSブログ

大晃 モッツァレラ膳など [和食]

厠の神様のテーマを聴きに行った帰り、日南で。ラストオーダー直前に飛び込みました。
IMG_2096.png










うちの会社の手下がここがおいしいというので。
IMG_2097.png





メニュー
IMG_2098.png




IMG_2099.png












熟成ヒレ膳?違うかも。肉が小さいと思った人!これは皿が異様にでかいのです!
IMG_2100.png






IMG_2101.png










そして奇を衒うのが好きなわたくしは、モッツァレラ膳。
IMG_2104.png










トマトが…
IMG_2102.png

















チーズがねっとり。とてもおいしかったけど初めて行くお店ではオーソドックスなものを食べたほうがいいかも。
トンカツそのものを味わうという意味でね。
IMG_2105.png
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mokemoke

熟成ヒレ膳+モッツァレラ単品(あるかな?)でいただきたいです
食べ過ぎ?(笑

夜中にここ見ちゃいけません(><)  あぁ、おなかすいたぁ~(爆

by mokemoke (2013-11-05 00:32) 

uran

ダブル?いいかもしれないですねw
なんかわたしも今から食いたくなってしまったw
by uran (2013-11-05 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0