SSブログ

宮崎県警本部9F食堂 カツ丼など [和食]

いやホント暑いっすね。暑過ぎてパソコン部屋に近寄れませんでした。最近は涼しい部屋でiPadで十分だ、
と思ってしまっていた次第。


県警に行ってまいりました。もちろん悪いことをしたわけでもなく、用があったわけでもなく、
ただのネタとしてであります。
あまり一般人が行かないところといえばこちらもそうかな。





受付したら、こんなバッジをもらいます。受付の人は怖いデカじゃないです。
IMG_1770.JPG






エレベータに乗ると…、
IMG_1757.JPG





ちとワクワクしますね。
IMG_1759.JPG






本日の日替わり!
IMG_1760.JPG







食券
IMG_1761.JPG






メニュー
IMG_1762.JPG







カロリーやなんか
IMG_1763.JPG






学食スタイル
IMG_1764.JPG







意外と空いていましたよ。
IMG_1765.JPG






9階なので眺望はよろし!
IMG_1766.JPG






IMG_1767.JPG







定食はこんな感じ。食った人いわく、ゴーヤより肉のほうが多い!
IMG_1768.JPG








アップで
IMG_1769.JPG







ケーサツに来たならおらはやっぱカツ丼だなァ。ケーサツはここじゃないよぉ~。
IMG_1771.JPG






ペラペラの肉ではないですよ。甘さ抑え目で。できるのに時間かかったので、作り置きじゃないのがよい感じ。
IMG_1773.JPG






1Fにはこんなものが展示してました。
IMG_1776.JPG





IMG_1777.JPG



大きな声で言うことではないですけど、取調室には3回お世話になっております。


でもカツ丼食ったのは初めてでした!
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ジテツー

毎日暑いですねー、外に出る度に焦げそうです(笑)
県警本部食堂があるとは知りませんでした。カツ丼が旨そうですね。

小声で言いますけど自分は一度経験有りです。(あくまでも小声で)
by ジテツー (2013-08-12 17:31) 

uran

暑いですね。2010年の「観測史上最も暑い夏」はあまり言うほど暑くないなあなんて思って割と平気だったんですが、今年はダメです。家のエアコンが劣化してしまったのもあるかとは思うんですが、昼に外に出る気がしないし、身の危険を感じますね。

県警本部は話のタネに一度行くといいですよ。空いてますし。
取り調べは、3回のうち1回はほかの人の事情聴取だったんですけど
2回はもう、なんというか…w
by uran (2013-08-13 20:38) 

みなほパパ

こんばんは、出来れば宮崎でうなぎ尽くしに会いたかった俺です。
出来ればお盆に一度行きたかった。
景色がいいという触れ込みで行きましたが、何も残ってません。
by みなほパパ (2013-08-13 21:40) 

uran

ウナギ行けなかったですか…
警察?まあウケ狙いで行くとこかと。あまり人もいないということは、つまり…

by uran (2013-08-14 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0