SSブログ

サマーフェスティバル in 一ツ瀬2013 [雑記]

行ってまいりました。清武から同行者がいたため、まず宮崎西インターに向かい、ゲートを通過したら


あっ!日向方面に乗ってしまった(笑)



西都ICで降り、ゲート通過しUターン。清武IC目指す(笑)。拾って、再び西都ICへ。そんで入船行って
うなぎ食いました。写真はないです。

それで、最初は上流のほうから撮ろうと思っていたんですが、なんとなくメイン会場まで来てしまい、
かなり近いところから撮ることに。望遠を装着してたのであわてて交換。


さて、会場。日向大橋のほうに上がると勝手に思っていたので、一発目が上がった時はパニくった(笑)。
IMG_1110.png







このブログのサイズにリサイズするとやっぱ画質落ちるなあ…。(リサイズ方法を変更し多少マシにしました)
IMG_1139.png







IMG_1140.png







IMG_1141.png







IMG_1178.png







IMG_1190.png







IMG_1205.png







IMG_1211.png







IMG_1214.png







IMG_1218.png







IMG_1219.png







IMG_1221.png







IMG_1228.png







IMG_1231.png







IMG_1254.png







IMG_1257.png







IMG_1263.png







IMG_1264.png







IMG_1284.png







IMG_1287.png







IMG_1294.png







IMG_1303.png







IMG_1305.png







IMG_1311.png







IMG_1321.png







IMG_1331.png







IMG_1346.png

間に10分のトイレ休憩をはさみまして、きっちり1時間、テンポ良くズドンズドン上がりました。
構成も素晴らしく、また来よう、という気になりました。帰りに歩いてる途中、腹痛くなって脂汗流したり、
蓋があいてる側溝に片足突っ込んですっ転んだとしても!
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

みなほパパ

こんばんは。
大輪の花火は、まるでアクアリウムのきれいなクラゲ見たいですね。
by みなほパパ (2013-08-18 22:22) 

mokemoke

足、大丈夫でした?
花火、すごくきれーですねぇ 
イソギンチャクを思い出した人は私です ( ̄▽ ̄;)

今年は高速で移動中に、打ち上げ花火を2回見ました。
運転手なのでチラ見程度でしたが・・・タイミングいいのか悪いのか? 謎だ

by mokemoke (2013-08-19 01:40) 

ジテツー

年々花火大会なるものから縁遠くなってきましたので、これを見てすっきりしました。

きれいに撮れていますね。


by ジテツー (2013-08-19 07:29) 

uran

みなほパパさん
広瀬からも近いですし、いいですよここ
by uran (2013-08-20 21:56) 

uran

mokemokeさん
いやあ、落ちたのと逆の脚の膝を盛大に擦りむき、左手の甲も擦りむき、
色々大変です、カメラは多分無傷のような気がします!
by uran (2013-08-20 21:58) 

uran

ジテツーさん
今年はちゃんと3脚とレリーズでまじめにやってみました。
ですがやはり、背景に何か写すようにしないとだめですね。
10月の水平線と云々ではもう少しましに撮れるといいかなあ、と
by uran (2013-08-20 22:00) 

mokemoke

あらぁ~ 痛いですね、それは・・・
休暇が怪我療養になっちゃいますね(汗
お大事に、です。




by mokemoke (2013-08-22 10:10) 

uran

色々出歩く予定でしたが、天候不良と延学によりひきこもりであります(笑)
by uran (2013-08-22 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0