SSブログ

ふたみうどん研究所2 ごぼう天うどん+アナゴ天 [うどん・そば]

コペンのシェイクダウンのために都城に行ったのですが、うどんかラーメンでもという気もあり、
269からわりとすぐ近くの研究所へ。

野菜天うどん




相変わらず人目を引く、奇天烈な外観です。
IMG_1707.jpg









最近お気にいりのごぼう天うどんです。皮も付いており一見荒々しい、格闘系のごぼうかと思いきや
やわらかくて意外。でもすごくうまかったです。
IMG_1709.jpg










あなご天もトッピング。これまた旨い。
IMG_1708.jpg









BONが変わってました。新名爪にあるBONもこれに代わってますね。BON行ったことないけど。
IMG_1710.jpg






んでまたNewtonを。暑いので家に引きこもってサクサク読みますし、またよく眠れます。読んだ先から
切り裂いてPDF化です。
また1
また2
また3
また4
また5
また6


IMG_1724.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mokemoke

格闘系のごぼう天と違って、食べやすそうな?
霧島に行った帰りに寄れるかな?

行きたいところがたくさんできたので
いつもの0泊3日の強行軍では回り切れそうにない件(爆

by mokemoke (2013-07-18 16:23) 

uran

ここのは見た目と違ってだいぶやわらかいですよ。
一軒一軒潰して行ってください(笑)
by uran (2013-07-18 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0