SSブログ

be good vegelovers チャゴ16 ベジタコライスなど [和食]

あーあ、イプシロンロケット宮原一般見学場入場抽選落選してしまった…
くそう、やられたらやり返す!倍返しだ!(嘘です)



帰省してきた姉と、行きたがっていた妹を引き連れチャゴさんへ。


履歴
本日のランチなど
特製インド風トマトカレーなど
ベジタコライスなど
チャゴおでん
チャゴランチなど
2011年越しオードブル
ベジタコライス・クリスマスケーキ
特製インドカレー・ベジタコライス・ナッツショコラケーキ
チャゴランチと特製インド風カレー
チャゴランチ
タコライスなど
カツサンドなど 
特製インド風カレー
年越しオードブル
チャゴランチ

MAME*MAMEさん





天下一品のベジタコライス。旨し!
IMG_0778.jpg






ランチについているバナナケーキもうまい。
IMG_0779.jpg






デザートは付いているのに、別腹だと主張する彼女らは、更にこれを。おいしいんだよなーこれも(多分)
IMG_0781.jpg



何度も言うけど宮崎一なので行ったことない人は行くべきです。
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

あっちゃん39

uranさんもですかー!
私も、イプシロンの落選通知メールがきて、ガッカリしていたところです。
応募したメッセージは、ロケットにしっかりペイントされて、宇宙にいくので、ネット中継で我慢します。
近いうちに、ベジタコライス食べてきます。
by あっちゃん39 (2013-07-18 22:39) 

uran

がっかりしますよね~。
でも行きますよ、なんか知らんけど近くで見てきます。
その様子はまたこちらで~
by uran (2013-07-18 22:49) 

NO NAME

350台の当選枠に対して、応募総数9,469件。
倍率27倍だったそうですね!

それにしてもチャゴ...行きたい。
チャゴさんのHP見ながらTAKE OUTという手を今思いついたところです(*^-^)b

来週くらいに行けますよーに(笑)
by NO NAME (2013-07-19 16:05) 

たじゅめ

↑名を名乗るを忘れてました。すみませんf^_^;)

赤胴鈴之助ならぬたじゅめでございました。

by たじゅめ (2013-07-19 16:08) 

uran

お、take outいいですね!
おでんを一度持ち帰りましたけどおいしかったですよ。
いつも持ち帰れたらいいんですけど、中々こちらの営業時間内に帰れないし
自転車やバスの場合は持ち帰りは不可だし、と、中々ハードル高いのであります。
行かれるのならばやはり、ご予約がいいですよ。人気なので待たされますし。
by uran (2013-07-20 20:48) 

Yちゃん

一緒に行きたかったです。
夏バテバテバテ~!
by Yちゃん (2013-07-23 14:53) 

uran

そですな、イトコ会をって話もなかなか進まんね。フミにでもいいんで帰省してきたら連絡よろしく。うちの姉は今度は9月に帰ってくるって言いよったよ。
おっちゃんがご馳走しますよって、ぜひ!
by uran (2013-07-23 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0