SSブログ

夏全開? [雑記]

暑いなあ!どこかに行きたいなあ!

というセリフから、「どこでもいいよ、暑くなきゃ」と続く、、ようこそ夏の王国へという曲で
はじまる、夏・全・開という夏らしーいアルバムがありました。カセット棚をひっくり返しても
見つからないのでまた買うかもしれないです。


お見舞いに車を飛ばしているときに見た、夏らしい空。
IMG_1681.jpg








IMG_1682.jpg








マジ暑いわぁ…
IMG_1686.jpg







ちと、軽く部品を入れ替えようと思っています。この車買って車いじりほとんどしてなかったですね。
最近、エンジン音や排気音より、自転車の音のほうがいい感じに聞こえてきてます。

時代は自転車かぁ?
IMG_1687.jpg




参考はこちらの緑の
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

mokemoke

暑いですねぇ~ 夏ですねぇ~
本日は事務所に一人なので、 窓全開+扇風機+保冷剤で
涼をとっております(w  ま、節電ってことで?

Blue Lagoon とか INTO THE SKY とか
サンダーストーム  かなり好きです♪

熱中症・体調不良など、十分にお気を付けくださいませ。
by mokemoke (2013-07-09 11:32) 

ジテツー

暑いですね~っていうとなおさら暑く感じるから言わないでおこう!と思っていてもつい口から出ちゃいますね「暑いですね~」
たぶん、毎年同じ事を言っているんでしょうけど、それにしても暑いです。


JUNGLE JANE や SHAKE IT もちろんBlue Lagoon も大好きです。

暑い夏に辛麺でさらに汗かいちゃおう! みたいなパワーがあっていいですよね。
by ジテツー (2013-07-09 12:19) 

たじゅめ

日本では高中が
アメリカではエディ・ヴァン・ヘイレンが

神様だと信じていた(教わった)時期があります(^-^;
by たじゅめ (2013-07-09 15:38) 

uran

暑いっスね~。言われんこっちゃない、夏風邪で熱出して腹下して死んでました。
しかし…

高中は、夏全開の前には、「虹伝説」や「サダージ」聞いてました、
虹伝説の中のサンダーストームは天龍のテーマ曲だったんですね、知りませんでした。
by uran (2013-07-12 19:55) 

uran

ジテツーさん
JUNGLE JANE、高校時代一回借りた気がします。買ってみようかな~。
by uran (2013-07-12 19:57) 

uran

たじゅめさん、定番ですよね。
私もそう教わりましたよ。エディも高中も笑顔がいいんだ!みたいな(笑)。

某SNSで、Extremeについて言及されていましたが、あのPVよいですね!
不勉強ながら全く知らなかったんですけど、ゲイリー・シェローンなんですね。
デイブもサミーん時もライブ見に行ったんですけど、彼の時だけ行ってないし、
アルバムも聞いてないので何となく敬遠してましたが、よいバンドを
教えていただきありがとうございます!
by uran (2013-07-12 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0