SSブログ

三幸ラーメン 多分チャーシューメン [ラーメン]

昨夜は帰宅が遅く、風呂入ってたら日付が変わってました、あーあ。

※連続掲載わけありというのは、入院してる同僚が暇だろうと思って。本日お見舞いに行ったら、
「会社のパソコンにしかリンク貼ってないので見てない」





5月に、えびの高原に上る前にえびのでラーメン食いました。

なかなか分かりにくいところにありました。駅はいい!
IMG_1455.jpg








IMG_1456.jpg







焼きめしも食った。多分チャーハンじゃなかったと思います。
IMG_1457.jpg







ほれほれ、
IMG_1458.jpg







はるばる市内から来たかいがあった、おいしいです。
IMG_1459.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

たじゅめ

あはは、uranさんの優しさ空回り~ヽ(;▽;)ノ

同僚さまの早期のご回復お祈りします。

三幸ラーメンさんはたしか久留米系でしたよね。
美味しそうな眺め☆そのうち行ってみたいです。

遠征ごくろうさまでした。
by たじゅめ (2013-07-06 23:39) 

uran

本日、本持って再訪しました。
見た目は結構元気そうだったですが、まだ食事はできないので「あいらぶごぼう天うどん」は結構こたえたそうです。

ですがそんなことも考えずに、差し入れ本の中に「恐るべき讃岐うどん」を
入れてしまいました(笑)。


三幸ラーメンうまかったです。その他のメニューもなんか充実しており
町の食堂さんといった趣で。
by uran (2013-07-07 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0