SSブログ

iPadで東郷さん [雑記]

自炊



自炊をしようと決意して、初めに思ったのは本棚の屋上に鎮座して今も増え続けるこれ、東郷さん。
IMG_1675.jpg

ゴルゴ13ってのは媒体が非常に多いです。基本的には、

・ビッグコミックで連載される
・約5年ほど経ってから、別冊ゴルゴ(単行本サイズ)
・その1年後、雑誌と同じサイズで、増刊ゴルゴ
・さらに1年後、SPゴルゴが出る。いわゆる単行本です。
・更にその後、文庫ゴルゴが出る。わたしが集めてるのはこれです。
・その他にもたくさん類書がある。最近はコンビニでアンソロジーも多いし。


いかにも本棚の邪魔ものの東郷さん。よって切り裂いてPDFへ。
IMG_1676.jpg








有名な初登場のコマはホワイトブリーフ。この後すぐに女ぶん殴って逮捕!東郷さん若い!
IMG_1677.jpg




そんでiPad転送します。今んとこ5冊です。
920949_144853179050594_1621490311_o.jpg







そんでもってiPadで再読!最近は布団の中でこれやるとすぐに寝てしまい、角で鼻直撃して悶絶します。
IMG_1678.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

mokemoke

ipad、液晶画面を割ってしまいそうで・・・(汗

by mokemoke (2013-07-05 17:57) 

uran

仰るとおりです。朝起きたら背中の下にいたりするので冷や冷やしてます(笑)
by uran (2013-07-06 09:37) 

バリカタ

笑。寝iPadは凶器と化します。よーなります
by バリカタ (2013-07-07 04:18) 

uran

マジ痛いっすよね。鼻に当たると悶絶します。やんなきゃいいんですけど(笑)
by uran (2013-07-07 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0