SSブログ

日向路2 南の極み・味噌 [ラーメン]

南の郷・塩チャーシュー



6月中は、
・ラーメン全品100円引き
・雨が降ったら全品50円引き
・17時~20時の来店で100円引き
なんてやっていまして、最大250円引きありありでした。もうやってないのかな。


これ看板です。目立っています。
IMG_1659.jpg








醤油と味噌は高いバージョンがありまして、これが味噌の高いやつです。
非常においしいと思いますが、チャーシューなんで冷たいのかな…。浸してから最後に食っています。

個人的には塩が一番うまいと思います。
IMG_1660.jpg



なんで毎日やってるのか?それはわけありですが…。もうちっと頑張ります。
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

たじゅめ

こちらはただいまネットでしか麺を楽しめないワケありで
…毎日更新して下さるのは大変ありがたいのですが、年末のようにお疲れが溜まるのも心配です。ご無理のないように。

ところで某SNSのラーメン部、うどん部は数週間前にこっそり退部させてもらいました。

深い意味はありませんが(^_^;)
by たじゅめ (2013-07-03 23:51) 

mokemoke

お疲れ様です~
わけあり更新 でございますか? なんだろー

布団に入ったはいいけど、雨と雷の音で目がさめちゃいました(汗

旨い塩ラーメン食べたいです。。。
場所チェクしておこう♪

by mokemoke (2013-07-04 00:39) 

ジテツー

そういえば、最近全くラーメン食べていないですね~。訳ありで休日は毎週牛丼喰ってますし。あ~汗流しながら食べたくなってきた。

更新を楽しみにしていますが、てげてげ、ちがった!ぼちぼちと無理のない程度にと願っています。

by ジテツー (2013-07-04 07:23) 

uran

たじゅめさん
全く問題ありません、マイペースです。多分日にち開けるとまた面倒になって開いたりするんじゃないか、と思ったり。今はもう歯磨きみたいなもんです(笑)
by uran (2013-07-04 08:06) 

uran

mokemokeさん
私もかなり早朝というか夜中?目が覚めました。台風並みの風でしたね~
場所は旧アラジンのあたりっす。青葉町交差点からイオン方面に行く道。
by uran (2013-07-04 08:07) 

uran

ジテツーさん
わけありで牛丼…気になります(笑)。そう言われると牛丼食いたくなりました。
まあこちらもルーチンワーク化しておりますのであまりしんどいとか思わなくなりました。
by uran (2013-07-04 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0