SSブログ

市民の森のあじさい(2013) [旅・散歩]

市民の森のあじさい(2011)
市民の森の梅



あまり雨が降らない梅雨です。蒸して暑いしスカッとしませんが、油断してたらもうすぐ7月ですわ…
寝不足にならないために最近はエアコンつけっぱですが、暑くなると冷たい場所を求めてなのか
寝像がかなり悪くなります。90度動いていたり、さらに上下が逆になったり…。これは本当は何回転もしているのかも?

そもそも、エアコンつけてもよく動いておりますので夏になると寝像が悪くなるのかな。
寒い時期はほとんど動いていないような。


で、市民の森のあじさいです。雨は鬱陶しいですけど雨にあじさいは映えますわね。

IMG_0705.JPG






IMG_0720.JPG





IMG_0721.JPG





IMG_0726.JPG





IMG_0735.JPG





IMG_0748.JPG





IMG_0752.JPG





IMG_0757.JPG





IMG_0759.JPG





IMG_0768.JPG




来週晴れたら釣り。雨だったら自炊!(笑) どっちも最近ご無沙汰ですんで。
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

ジテツー

あじさいの写真、とても雰囲気があってきれいに撮れていますね。

今日はこの梅雨一番といってもいいくらい雨が降っていますね。外出するたびにずぶ濡れです。
by ジテツー (2013-06-24 12:50) 

mokemoke

壁紙用にほしいですー
だめ?
by mokemoke (2013-06-24 22:00) 

uran

ジテツーさん、ありがとうございます。
今日はすごかったですね。台風ん時よりすごかった。朝は真っ暗だったし。
外出お疲れ様です。
by uran (2013-06-24 23:07) 

uran

mokemokeさん、いいですよ。原寸大どうやって渡しましょう?
by uran (2013-06-24 23:08) 

mokemoke

う~ん どうやったらいいでしょう?(考えなし爆

by mokemoke (2013-06-25 22:55) 

uran

とりあえずアップローダに挙げましたんで、落してください。
パスワードは某サイトの0505の前の英字で…

http://kie.nu/15Eb
by uran (2013-06-25 23:04) 

mokemoke

戦術長、 いただきました!(爆

さっそくデスクトップ背景とスタート画面のタイルに設定(^^)
紫陽花がいっぱ~い♪
uranさん ありがとうございます♪


ダウンロードボタンの下にあるのは、自爆ボタンっぽい??

by mokemoke (2013-06-26 12:52) 

uran

戦術長(笑)
自爆ボタンによりすでに自爆されております。
by uran (2013-06-26 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0