SSブログ

宮崎うどん ふくや18・19・20・21 色々~ [うどん・そば]

最近iPad買ったんですけど、左側のカレンダー部分がずれて表示されるのが分かりまして。
全角がダメっぽいのでシンプル表示にしました。月跨いだ時の修正も楽です。


履歴
冷やしつけ肉そば+いなり、焼きチーズカレーうどん+野菜天+えび天巻き
たんみやスペシャルうどん、カレーうどん+ごぼう天
焼き納豆カレーうどん+ごぼう天
きつねわかめうどん温玉など
焼き納豆カレーうどん
スタミナうどん(冷)+野菜天
きつねうどん+野菜天
ざるうどん
肉野菜天ごぼう天うどん
焼きチーズトマトカレーうどん
肉うどん
梅とろろ冷やしうどんとごぼ天うどん+温玉
ごぼう天野菜天うどんなど
チーズカレーうどんとわかめうどん
カレーそば
五目うどん



ある夜食に、また。最近は残業続きで…。カメラないので同僚のスマホで。
20130603_184335.jpg








ある昼間、暑いので冷やしスタミナを。手下Cが初めて行ったときかも知れん、違うかもしれん。
IMG_1573.jpg









ミニソフトクリームキャンペーン中なので、お昼に手下Cと。焼きチーズトマトカレーにごぼう天。ごぼう天は
うどんの具としては最高ではないんか?違うんか。
IMG_1595.JPG






ミニソフトはこれ。わたしは食ったことないですけどかなりおいしいそうです。
IMG_1596.JPG





すると手下Bがわたしもうどん食べたいと言い出し定時後に夜食へ。これはたぬきそばやね。
うどん食ってたらソフトクリームだけ買って帰っていく人もいたりして、こちらはうどん屋さんですかね(笑)。
IMG_1598.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0