SSブログ

富滋味(ふじみ)10 期間限定和風エスニック辛麺 ピリ辛 [ラーメン]

期間限定塩らぁめん
大梅(大盛煮豚麺)
冬季限定尾崎牛汁そば
秋季限定坦々麺
煮豚麺
尾崎牛つけ麺
冬季限定尾崎牛汁そば
夏限定ふじみ流辛麺・ピリ辛
煮豚麺




酸味が素晴らしい限定メニュー。アツアツでおいしかったです。そしてこちらの具としては初登場の
魚のすり身の揚げ物、あげみ的な?

IMG_1587.jpg









昨夜はこれらの天ぷら。少々食いすぎました。旨かったけど。
IMG_1586.jpg







んで今日は雨なのでこれをだらだら見ております。ずーっと待ち望んでいました。VTRで見たことあるんですが、
とにかく画面が暗くて暗くてなにがなんだかよくわからない感じだったんです。しかしこれは明るい!

ロックの日、だしね!
IMG_1522.jpg




あとはLET IT BEがブルーレイになってくれれば問題ないがなあ…。あ、ストーンズの25x5も。
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

mokemoke

増えてる>魚

天ぷら食べたい~
by mokemoke (2013-06-09 17:11) 

uran

なんだかよく釣れまして。下拵えがチマチマめんどくさいですが旨いですよね、天ぷら。
量を考えて食わなかったので少々胸やけ気味ですが(笑)
by uran (2013-06-09 17:38) 

ジテツー

すごい、大漁!(笑)

訳ありまして、7月いっぱいは謹慎中です。(他にすることがあり、釣りに行く時間がとれないんです(涙))

確かに下ごしらえは手間暇かかりますよね。大きなやつばかり釣れればそうでもないんですけど。

でも、キス天に冷たいビールは最高です!

by ジテツー (2013-06-09 22:16) 

uran

それは残念ですね。ですが、8月になればまたがっつりいけると思います。
宮崎だと10月くらいまでは近いポイントで釣れますもんね。
それこそ今はわけあってちと禁酒中だったんですけど昨夜のみ臨時解禁で
ハートランドとひでじビールで天ぷらを堪能しましたよ。胸やけしましたけど(笑)。
by uran (2013-06-09 22:24) 

どぎゃしん

春の限定塩らーめんが大好きだったのですが、夏の限定麺も試してみたいと思います。辛いのが苦手なので、ちょっと躊躇しますが……、富滋味のらーめんだから、きっと美味しいのでしょうね。

話は変わって、たしかにLet It Beは私も欲しいです。Rock Showなんか見てしまうと、「ポールの来日マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」なんて待ち遠しくなってしまいます。
by どぎゃしん (2013-06-12 05:40) 

uran

塩ラーメンおいしかったですよね。来年の春にまたバージョンアップされるんじゃないでしょうか。
わたくしは辛いのは割と平気なんで、ピリ辛は全く問題なかったです。

Let it beはなんというか諍いシーンが鬱陶しいというか見たいという
感じなんですけど、やはり白眉はルーフトップコンサートですよね~。
発売と同時に映画館で世界同時公開してほしい!
by uran (2013-06-12 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0