SSブログ

らーめんヤマト3 鶏そば塩など [ラーメン]

ネギチャーシューメン
ネギチャーシューメン


これの後に
IMG_1585.jpg






大坪のヤマトに行きました。じつはつい最近も釣りの後にこちらに行ったのですけど、通常のメニュー表にない
中華そばという名の醤油ラーメンを食ったら異様に旨かったのであります。その時はカメラはガス欠で。


んで、今回はこれまたメニューに載っていない(壁や店の外には貼ってある)鶏そば塩を。
IMG_1580.jpg








セットで半チャーハンを。半というにしては盛りすぎ(笑)。ちと濃い味ですけどおいしい。
IMG_1581.jpg






セットの餃子も。これは普通。
IMG_1582.jpg







鶏とはいってもチャーシューが鶏なわけではないです。鶏のだし。しかしこれまたうまい!
ここの通常のとんこつラーメンよっかこの塩と醤油が好きになってしまいました。
IMG_1583.jpg





また釣り帰りに寄る予定~
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

harupapa

釣られてますね~。
私もキス釣り師(と名乗ってよいものか)ですが、今年はつかめません…。
主戦場が海釣り公園なので(笑)
そろそろ違うポイントを開拓しようかとおもっちょります。
by harupapa (2013-06-09 10:41) 

uran

小ぶりですがチマチマ釣れますよ、大淀川河口。釣り公園はブイに
引っかかるイメージがあってあまり足がのびないです。砂だらけにならないし
トイレ近いしいいんですけどね~。
by uran (2013-06-09 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0