SSブログ

淀なん こってり豚骨らーめん+チャーシュー [ラーメン]

南駅のマック裏、元々セブンイレブンだったところがラーメン屋になっておりましたので行きました。


淀なん
P1050004.jpg









メニュー。こってりとあっさりで天一みたい。
P1050002.jpg










こってり。ははぁこれは風来軒ですね。ドロドロのスープです。こってりと言っていますけど、麺と絡むと
意外とあっさりしているような?
P1050003.jpg
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

miumiu

わー ほんと風来軒ですね!

最近の新店舗は風来軒系?が多いような
気がします。

宮崎のラーメン界は少子高齢化の間逆をいってるような…(笑)

by miumiu (2012-05-22 15:38) 

鎮痛剤

早速今日行って来ました。
しっかりこってりしたスープですが風来軒より味薄めですね。でもそれが細麺とあっていて美味しかったです。
お手伝いに霧島にあった感謝一杯のご主人が来てたりとサプライズもありましたw こちらも新しいことを勉強中で、近々またお店を出される予定のようです。
なんにせよ、並一杯が600円を切るお店は貴重ですので、これからも続いてほしいものですね。本郷の自宅からも近いですし(コレ大事w)
by 鎮痛剤 (2012-05-23 15:47) 

Z

あそこのセブンはわかりにくい場所だったもんね。
風来軒は僕は苦手なんで、ダメかもですね。www
by Z (2012-05-24 09:49) 

uran

miumiuさん
見た目も風来軒な感じですね。ただし味はかなりあっさり目でした。

鎮痛剤さん
まるっきり同じ感想です。感謝一杯の方とはなにか関係あるんでしょうか。
新しいお店情報あったらまたお願いします。自宅から近いというのは大事ですね(笑)

Zさん
めいりんどう行くたびにセブン寄ってたけど、客が入りにくいと思うよね。
そういう意味で立地的に少々心配。
by uran (2012-05-25 05:17) 

らいこねん

風来軒ではなく
おがた軒ですね(゜Д゜)
by らいこねん (2012-06-12 22:37) 

uran

なるほど、おがた軒…。実は一回しか行ったこともなく、正直あまり印象に
残っていないのでどうとも言えないんですが、近々行ってみたいと思います!
by uran (2012-06-12 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0