SSブログ

酒のつまみはカレー [酒・飲み屋]

最近、カレーで飲め、と言われまして…


カレーといえばルーデリーですけど、家カレーといえばオリエンタルかな。







んで、
IMG_6245.jpg





飲みもんは、これ。
IMG_6233.jpg




まあこれがうまくてうまくてガスガス飲みましたが、焼酎がいつもと違い25度。3日立てなくなってしまいました。
ホッピーはやはり危険です。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

himizu

自分はカレーじゃ飲めないですね。。。自分が子供だった頃(当然ですが、カレーがものすごく楽しみでした)、カレーの日は、別皿で父親だけ晩酌用の肴が用意されていたのを思い出しました。たぶん、カレーじゃのめねぇ、、だったのかなぁと。。。


by himizu (2012-05-28 20:03) 

uran

ダメっすか(笑)。ほんとうはわたしもご飯で行きたいんですけど、ご飯食べると飲めないし、がしかしカレーも食いたいってんで飲んでます。

ウチの妹が幼いころカレーが食えなくて、彼女だけ玉子焼とかウインナーの皿が出てたのを思い出しましたよ。
by uran (2012-05-28 21:31) 

どんた

いろんな意見がありますねw

僕は、トッピングか福神漬けやらっきょをアテにビールが好きですね。
そこからカレーライスで満腹ってパターンです。
by どんた (2012-05-29 22:21) 

uran

なるほど、わたくしは酒に意地が汚いので飲んでるうちに腹いっぱいで撃沈のパターンなので
飲んだ後に飯とかってできないのですよ。
by uran (2012-05-30 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0