SSブログ

平家の郷 ステーキとハンバーグ [洋食]

平家の郷へ。実は行くの初めてです。
IMG_4012.jpg







店内の様子
IMG_4003.jpg







IMG_4004.jpg










ステーキとハンバーグ
IMG_4005.jpg















ミディアムレアです。
IMG_4008.jpg









店の人がハンバーグ切ってくれて儒ーっていうパフォーマンスがあると聞いていましたが、
なかったので自分で切った(笑)
IMG_4009.jpg




うまい!大満足でした。
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 9

ひみず

ぬお!がしがしって、潰すのなくなったんですね。
私はあれが嫌だった(すんごいのに潰されて肉がカリカリに・・・)ので、もう一度行ってみたくなりました!
by ひみず (2011-12-15 20:57) 

だいだい

はじめまして。
初コメですが閲覧歴2年ほどになります。
どうやってこちらのブログに辿り着いたのかは自分でも謎なのですが、楽しく拝見させてもらってます。
いろいろな店の感想等を飲み会の店選び、ランチ等の参考にさせてもらってます。




by だいだい (2011-12-15 21:16) 

uran

ひみずさん
会社の同僚に話したら、やってますよ?とのことなので、
わたしが行った大塚店だけの話かもしれないです。
確かに、カリカリになるのは嫌ですね、わたしのは最後までいい感じでいただけました。

だいだいさん
ありがとうございます。昔に比べてだいぶ更新さぼりだしましたけど
まだ生きております。時々のぞいてやってください。
by uran (2011-12-15 23:14) 

MAY

平家の郷なつかしいです~!

その昔、西都店があった時に行ってました(^_^;)

もちろん、お店の人がジュウジュウ押してましたよ。
by MAY (2011-12-15 23:21) 

uran

お、ここにもジュウジュウ押してた派が!
大塚店だけのスペシャルでしょうか?客にやらせるの(笑)

しかしやたらうまかったですよここの。二人で5千円超えてたので
当然かもしれないですが。
by uran (2011-12-16 00:12) 

どんた

都城店も店の人がやってくれますね。油はねをナプキンで防ぐんですよねw
で、ピーマンがブロッコリーです。(たぶん今でも
まーうまいですね。
by どんた (2011-12-16 08:55) 

あおしま

埼玉川越店は撤退しておりました。
ハンバーグとしては高めで、メニューが少ないのが原因かと。
by あおしま (2011-12-16 22:15) 

あっちゃん39

私も、平家の里、好きです。
ハンバーグの一番大きいサイズを、もりもり食べます。

大塚店へ、夜に何度か行きました。
ナフキンを持つように言われて、
店の人に、切ってもらいました(^^)。
by あっちゃん39 (2011-12-17 00:39) 

uran

どんたさん
都城もですか。うーん俺の人相が悪いからやってくれんかったのかな(笑)
一緒に食べたのはかわいい顔してるのに。うまいですよね。

あおしまさん
なんか関東でもちらほらあるみたいですね~。川越にもあったとは。
確かに高いですよね。宮崎店ではそれに加えて宮崎特有のサービスのやる気の無さみたいなのが感じられて(笑)

あっちゃん39さん
あれ?わたしが行ったのも大塚…。やはり人相が!(笑)
皿の下の紙でガードするように言われましたが、切ってくれなかったですよ。
クレームだ!(笑)
by uran (2011-12-17 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0