SSブログ

天酉 [酒・飲み屋]

会社の鶏マスターの人から、教わったお店へGo!源藤交差点のJR高架手前です。




レバ刺し。レバ刺しが食えるとは思わなんだ。プリプリしてむちゃくちゃうまい。
IMG_4016.jpg







トンソクーッ!
IMG_4017.jpg






もも焼き。この店の実力を知るには店に出向いて食べなきゃいけませんが、これでも十分おいしかったです。
最高や~
ちっと会社から遠いけど、ここまで行って飲みませんか皆さん。
IMG_4025.jpg




ここ。ポイント南宮崎近く。

コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

りりい

昔、ここの近所に住んでいて
今でも時々利用させてもらってます。
白レバ刺しやササミ刺しも絶品ですので
次回行かれたときはお試しを☆
by りりい (2011-12-12 14:37) 

hiro1293

ぜひ行ってみたいです。予約が必要ですか?
by hiro1293 (2011-12-12 23:39) 

uran

りりいさん
随分とお久しぶりです。ご近所にお住まいだったとはいいですね。
次回はぜひ、白レバ刺しとササミ刺しいただいてきます!

hiro1293さん
わたしは持ち帰りで食べたのでよく分からないです。
でも人気店だと思いますので予約したほうが確実ではないでしょうか?
おいしいですよ~
by uran (2011-12-13 00:26) 

やまだ

私も近所に住んでいて開店した当初はよく行ってました
姪っ子はバイトしてました(笑)

昔は子供さんの通っていた保育園のご父兄が多くて
ゆっくりするには少々・・・でしたが
最近は落ち着いてるのかな?
又行きたくなりました
by やまだ (2011-12-13 18:27) 

uran

このお店ご存知の方多いんですね。
わたしが行った時も家族連れでにぎわっていました。
小さなお子さんはいなかったですけど。
by uran (2011-12-13 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0