SSブログ

北京苑2 五目焼きそば [中華]

内環状線の北京苑へ~。





五目焼きそば。予想外に麺が軟かった。メニューの写真を見たらカタ焼きそばだと思っていたので。
味がしっかり濃い目についた、たいへんおいしい焼きそばです。
P1030907.jpg





半炒飯も。以前はもっと黒っぽかったと思うんだけど今回はそうでもない。
ニンニクがガッチョリ効いたチャーハンです。塩コショウ的な味はあまりしません。
食べ終わってじわじわくる味のチャーハンですね。
P1030910.jpg


たいへんおいしかった、満足満足。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

miumiuさん


北京苑さん美味いですよね。

私はいつも坦々麺です。

酸味と温泉卵にいつもやられっぱなしで

他のメニューに手が伸びないんですけど(笑)

焼きそば試してみたいです!
by miumiuさん (2011-12-25 10:39) 

uran

坦々麺、今度食べてみたいです。
焼きそばもうまいですし、野菜たっぷり五目ラーメンも美味しいですよ。
by uran (2011-12-25 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0