SSブログ

寿司虎! [和食]

というと、

「スシ食いねェ!」「トラ! トラ! トラ!」という名曲を思い出してしまうんですが…
IMG_2147.jpg







15時くらいで他にお客はいませんでした。回転もしてなかったです。ゆっくり食べられます。
IMG_2145.jpg







前回回転寿司に行ったのは多分15年以上前だと思うな。そもそもトータルでも5回行ってないと思う。
寿司が嫌いなわけじゃないです。



あまりあぶり系の寿司食ったことなかったので素直にうまいと思いました。
IMG_2119.jpg






IMG_2120.jpg










IMG_2121.jpg








これが一番うまかったと思う炙りサンマ
IMG_2122.jpg








タラバガニーッ!
IMG_2126.jpg






スーパーで売ってるので大好きなバッテラです。
IMG_2127.jpg








カンパチかな?
IMG_2129.jpg







マグロ
IMG_2131.jpg










宮崎県民の命のレタス巻き。
IMG_2132.jpg







サーモン
IMG_2133.jpg







エビ
IMG_2135.jpg







このゲソつきモンゴウイカもうまかったなー
IMG_2136.jpg







アナゴはちっと甘すぎたかな。わたくしはアナゴには少々うるさいのです。
IMG_2140.jpg








ネギトロ
IMG_2141.jpg






カッパ巻き
IMG_2142.jpg








ハモ。うまい。
IMG_2143.jpg






こんだけ食った。生ビール2皿分ある。帰りに通った大工町のスシローの行列は半端じゃなかったですが…
IMG_2144.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

あおしま

すごいタワーwでも回転寿司屋っていつの間にか食べ過ぎちゃいますよね。
私はその昔、回転寿司を昼食べたときに4000円ほどの金額になってアホかと自省しましたw
by あおしま (2011-07-04 21:13) 

uran

もちろん一人で食べたわけではありませんが、食べすぎますねー回転ずし。
by uran (2011-07-04 21:25) 

Z

最初は勢いあったんだけどなあ、すしとら。やっぱ不況かね。
by Z (2011-07-06 08:48) 

uran

今もイオンの前の店は半端じゃないけどね。ここは本郷店。
山形屋近くの持ち帰り店もなくなったみたいだけどね。
ま、一皿100円が多いからねえ。
by uran (2011-07-06 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。