SSブログ

麺屋とまと とまとのらーめんなど [ラーメン]

都城で有名で、市内の大島通線にできた麺屋とまとへ。
IMG_2111.jpg





なんだか入りにくいドアですが…
IMG_2112.jpg






店内
IMG_2099.jpg





IMG_2098.jpg






テーブルには
IMG_2093.jpg







メニュー
IMG_2092.jpg



IMG_2091.jpg






とまとのらーめん+チーズ+あさり
IMG_2100.jpg






細麺です。キワモノだと思っていましたがなんか妙にうまいです。
IMG_2101.jpg





定番はリゾットめしをぶち込んで食うこと。
IMG_2102.jpg





これはうまい…。しかし腹いっぱいだわ。
IMG_2105.jpg






多分日本一おいしい味付煮玉子、とメニューにある。言うだけあっておいしかったです。
IMG_2108.jpg



入口も、店内も、トイレも異様に洒落てました。店員さんもえらくテンション高めです。
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

鎮痛剤

わたしもオープン後すぐに行きました。
正直あまり期待してなかったんですが、想像と違いスープだけでも単品の料理になりそうなぐらい美味しかったです。
煮玉子は食べなかったんですが、美味しそうですね!今度言ったら頼んでみます。
by 鎮痛剤 (2011-07-06 23:54) 

uran

同じです、まあ話のタネにとか思って行ったんですけどおいしいですね~。
煮玉子もかなりうまかったですよ。
by uran (2011-07-08 00:11) 

NO NAME

行って来ました。
めちゃうまかったyo。
煮卵ほんとに美味しすぎる。

by NO NAME (2011-08-01 03:16) 

uran

人が並んでるだけありますよね。煮卵もほんとおいしいですし。
うちの近所にできてほしいです(笑)
by uran (2011-08-01 06:38) 

iphonecase

お記事を読ませていただきました
by iphonecase (2011-08-29 12:48) 

iphonecase

勉強になりましたとても良かったです。
by iphonecase (2011-08-29 12:49) 

iphonecase

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by iphonecase (2011-08-29 12:49) 

uran

iphonecase さん
ありがとうございます。
by uran (2011-08-29 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0