SSブログ

焼肉の旬菜房2 明太チーズ石焼ビビンバ [その他食い物]

旬菜スープごはん



あみーろーどにある焼肉屋さんへ昼飯食いに行った。明太チーズ石焼ビビンバ。濃厚!
P1030329.jpg






石焼ビビンバは混ぜて焦がすことが重要。混ぜまくり。原形はとどめず。
P1030332.jpg










全部食った。
P1030333.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

あおしま

「バスに乗ろう」の方といい、ブログを続けている方って食欲旺盛でスタミナがあるのが共通してますね。持続力ってすごいと思います。

韓国人ってやっぱカレーライスもとことんまぜまぜなんですかねw
 
by あおしま (2011-06-30 15:49) 

uran

私はあまり食欲もスタミナもないのですけど、「ネタを披露するのが大好き!」
みたいなところがあるのだと思います。
飯食いに行ってカメラ忘れたとか言うことになったら、「食う意味がない!」みたいな。

ここ数日、お昼にうどん食ってるんですけどろくな写真が撮れずに
イライラしまくってる次第です。

jochenさんは久々に大作来ましたね。
by uran (2011-07-01 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0