SSブログ

宮崎うどん ふくや5 梅とろろ冷やしうどんとごぼ天うどん+温玉 [うどん・そば]

開店1周年記念のふくやさんへ。

ごぼう天野菜天うどんなど
チーズカレーうどんとわかめうどん
カレーそば
五目うどん


御新香。ゴーヤだっせ。
P1030296.jpg










新メニューかな、梅とろろ冷やしうどん。しかし記念価格200円引き。
P1030293.jpg









ごぼ天うどん+温玉。これも200円引き。
P1030297.jpg





朝7時から営業中~
コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

change is gonna

こうやって、手作り感のあるお新香が出てくると嬉しいですよね。

数年ぶりに、香川うどんツアーに行きたい衝動にかられてますw
by change is gonna (2011-06-02 23:49) 

あおしま

宮崎でこの手の醤油うどんってめずらしいですよね。
すごく美味しそう。
by あおしま (2011-06-03 07:36) 

uran

change is gonnaさん
そうそう、おしんこでなんか店の暖かさを感じるっていいますか。
私もうどん県に行きたいw

あおしまさん
ここのうどん屋さんは、江平の大盛りうどんにおられた方なんだそうです。
市内ではこの2軒以外には見ないですよね。まああるかもしれないですが。
by uran (2011-06-03 22:16) 

あおしま

なるほど大盛りうどんにいた方なんですか。
色々とセンスありますね。
by あおしま (2011-06-04 01:15) 

uran

10年ぶりに、大盛りうどんにも行ってみようかと。
by uran (2011-06-04 16:57) 

ジテツー

今日こちらのお店へ初めて行ってきました。

なるほど、「大盛うどん」に似ていますね。

壁に貼ってあるのをみていたら、全部試してみたくなりました。
by ジテツー (2011-06-06 17:15) 

uran

あの手書きの貼り紙メニュー見ると食ってやる!って感じがしますよね。
by uran (2011-06-06 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1