SSブログ

坐・和民 [酒・飲み屋]

これはまただいぶ前の話です。
四国に行ったとか行かんとか、市内ラーメン屋・うどん屋の事情がどうとか、右手に同じ痣があるとかどうとか
そんな感じの話で盛り上がった飲み会でした。

しかし、〆に栄養軒までタクシーで行きそうな雰囲気にドキドキしてました。




生ビール。
IMG_0533.jpg








マカロニサラダ。でかく見えますけど小さいです。
IMG_0534.jpg










鉄鍋餃子。でかく見えますけど…。おいしいですけどね。
IMG_0535.jpg









ホッピー。ホッピーの看板て躍動感あって好きです。20代のころはホントにこれよく飲んでた。
中目で。あのころは怖いもの知らずだったなあ…。
IMG_0536.jpg











鶏皮。
IMG_0552.jpg










チャーシュー
IMG_0553.jpg









ホルモン
IMG_0555.jpg









オニオンフライ。最近オニオンという言葉に過剰反応する人たちがいて…w
IMG_0556.jpg





最近はよく飲みに行くんですけど、宮崎に帰郷してこんな飲みに行ったことはないですね。
酒好きなので断らないんですけど誘う人が怖いんですね。断らせないというか…。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

でじぶ

はじめまして。
やっぱりホッピーはグラスが冷えてないとですよね!
by でじぶ (2011-06-13 17:45) 

uran

おっしゃる通りかと思います。
ブログ拝見しました。写真が非常にきれいですね。
by uran (2011-06-13 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0