SSブログ

ルーデリー11 ミッドナイトカレー40倍 [カレー]

一ツ葉稲荷近くにあったルーデリーさんが、4月に移転しました。
免許センターの駐車場の向かい側の黒い建物です。

履歴
アヤムカレー5倍
ミッドナイトカレー15倍
ミッドナイトカレー20倍
野菜カレー20倍
シーフードカレー40倍
ビーフカレー80倍
ミッドナイトカレー120倍
ミッドナイトカレー20倍
野菜+アヤムカレー10倍
チキンカツ・カレー20倍




お茶ね。これすごくおいしい。
IMG_1424.jpg




店内です。本日開店直後だったため一番乗り。しかしのんびりカレーを待っているともうドアの外に行列が!
ご夫婦だけでやられてると思うので、忙しすぎるようなことにならなければいいんだけど。
IMG_1426.jpg









どんなカレーを頼んでも、まずこのプレートが来ます。スプーンとフォークのところはへこんでいます。
IMG_1431.jpg







ドレッシングも野菜もおいしいサラダ。美味しんぼ風に言うと、これで口内と胃袋を活性化させ、カレーを待ち受けるのだ士郎!
IMG_1432.jpg








ミッドナイトカレー40~!さほど辛くないぞ、私にとっては(120倍食ったことあっから)。
口に含むたびにおいしさが体にしみわたる。
口に含むたびに、すぐに次のスプーンを欲する。この中毒性にも似た感覚はなんなんだろう?

こんなうまい食い物が他にあるだろうか。いやない!
IMG_1436.jpg







今日はサイダーをもらいました。どーもすんません。
IMG_1439.jpg







フローズンのラッシーがうまい。これがあると結構な辛いカレーでも中和できます。
IMG_1441.jpg






また行こうっと。ミッドナイトばっか食ってっけど、野菜カレー食いて~。アヤムも食いて~。
大体このへん。緑のほうです。

大きな地図で見る
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

鎮痛剤

私も5月の月末に初めて行きました。
月末限定のチキンカツカレーを注文しましたが、おいしかったです。
このサラダのドレッシングも好みの味で満足でした♪
by 鎮痛剤 (2011-06-04 23:27) 

uran

いかれましたか。ドレッシング独特でおいしいですね。
夜とか日曜もやってもらえればもっと行きやすくなりますが
お店側の負担が…。あんな人気店になっていようとは…!
by uran (2011-06-05 09:15) 

MAY

移転したの知りませんでした~ヾ( ̄o ̄;)
辛い食べ物は大好きなのですが、汗のかき方が尋常ではないので、あんまり人前では食べられません。
前に行った時は甘口を食べましたが、一緒に行った子の辛口よりも辛そうに食べてました(^_^;)
ラッシーもサラダも、もちろんカレーも美味しかったです♪
by MAY (2011-06-05 10:32) 

uran

ま、辛いものを食べると汗が出るのは体が正常な証拠だと思います。
暑い夏辛いものじゃんじゃん食って、じゃんじゃん汗を流そうではありませんか。

ただし辛いのは慣れるので、ノーマルが物足りないなんてことになると
お財布が厳しくなります…。
by uran (2011-06-05 20:29) 

hiro1293

先週、今日はミッドナイトと心に決めていったのですが、野菜カレーの誘惑に負けてしましました。記事を読み今度こそはミッドナイト。初志貫徹で行きます。にしてもおいしそうな写真ですね。
by hiro1293 (2011-06-05 21:49) 

uran

そういうわたしも、今回は野菜かミッドナイトでかなり躊躇しました。
私の場合次回こそは野菜カレーを!初志貫徹で!(笑)

しかし何食ってもうまいのがいいところです。

by uran (2011-06-05 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0