SSブログ

俺も買いました [その他食い物]

これ買って
P1020268.jpg




これも買って
P1020269.jpg





食う!な、なんとかー!うまい!目をつぶって食ったら牛丼と区別つかん!(そんなことはありません)
でもいい感じで味を再現してくれています。

振りかけた直後は、ふりかけのパラパラ感がありますけど、しばらくおいて食べるとしっとりしてきて
再現率がかなり高く!
P1020271.jpg






レンジご飯パックなるものもあるようですけども。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

hiro1293

これはほいしい。どこで売ってるんですか?
明日にでも買いにいきたいです。
by hiro1293 (2010-11-05 23:39) 

uran

これはどちらも、大塚の生協で買いました。
前に、新名爪のマルショクでも買ったことありますよ。
紅ショウガはまんまの味ですし、ふりかけはちょっとびっくりしました。
by uran (2010-11-06 00:04) 

pyon

なんとかー。

麺通団ですね。

こむね合ってますか??
by pyon (2010-11-07 12:43) 

uran

T尾さんです。

読む讃岐うどんとして、数年に一度食欲がわいてきます。
お察しのとおり、最近読み返したばかりであります。面白いですよね。
by uran (2010-11-07 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0