SSブログ

江畑サバンナ [雑記]

今、女子バレーボールの世界選手権大会(世界バレーとか言いたくない!)が行われています。
男子大会はもう終わってしまっていて、日本開催ではなかったこともあり放送も無かったです。
まあ日本のバレーの歴史は、東京オリンピックの女子バレーから始まったような所もあるので、
女子偏重も仕方が無い所ではあります。でも男子のほうが面白いですよ。女子も見るけど。


昨年の秋のバレーボール大会で、男子の松本選手がプリズンブレイクのマホーンに似ていると書きましたが、
今回の女子大会は、






Jリーグで言えば、J2みたいな下部組織から唯一選出されていて結構な活躍をしている江畑という選手。
P1020306.jpg








サバンナ高橋に似ていませんか?
高橋.jpg





アテネ五輪から北京五輪にかけて最強で手がつけられなかった中国が、今大会ではグダグダだったので、
久しぶりに勝てるかと思いましたが勝てなかったです。残念。
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

お名前

似てる 笑
by お名前 (2010-12-12 14:10) 

uran

似てますでしょう。
テレビで見てると同一人物にしか見えないのですが、
画像探しても中々似てるのがみつからなかったです。
by uran (2010-12-13 23:41) 

NO NAME

同感、嫁・子供もそういってます。
by NO NAME (2012-05-28 00:19) 

uran

ですよね~(笑)
by uran (2012-05-28 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

俺も買いました唐辛子亭3 n倍 ブログトップ