SSブログ

栄龍軒 栄龍ラーメン [ラーメン]

中村交差点近くにあるラーメン屋さん。なんとも渋い外観。
P1020220.jpg







隣にある店も渋い
P1020221.jpg







メニュー。栄龍ラーメンてのはとんこつのことなのね。おでんは隣の店からの提供だったりして。
P1020216.jpg









栄龍ラーメンです。
P1020217.jpg










しごくマイルドであっさり。
P1020219.jpg





地図です

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

やまだ

あ~懐かしい
おじちゃんおばちゃんはお元気でしたか?

おじちゃんはプロレスが好きだったのを覚えてます
久々行ってみようかな・・・。
by やまだ (2010-11-03 21:04) 

台風1号

自分も大学生の頃よく通ってました。ホント懐かしいけど、おじちゃん達まだやっているとはびっくりです。
ここのおでんもすごく美味しいですが、酒を飲みたくなるのが欠点です。
by 台風1号 (2010-11-04 00:30) 

uran

やまださん
台風1号さん

おじちゃんおばちゃん元気でしたよ。若干動きがスローリーでしたが…。
おじちゃんはわたしが入店しても、テレビの時代劇をじっと見入ってて
微動だにしなかったです。

おでんやはりおいしいのですか。夜にいっぱいひっかけにいってみたいところです。
by uran (2010-11-04 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0