SSブログ

おくのうどん9 たまかそば [うどん・そば]

おひさしぶり。たぶん1年振り。
その8
その7
その6
その5
その4
その3
その2
その1


ちょっと前にうどん食べたんだけど、なんか麺に違和感あった。妙に弾力があるのですよ。

んで、今回はそば食った。そばはたぶん変わらない?しかし、ねぎ多目禁止の貼紙がしてあった。
野菜高騰の折、いろいろ大変なんでしょうけども…。
P1020207.jpg




散歩してみる。江南病院の健康診断するところが道路の向かいに移動しています。
P1020208.jpg






んで、江南病院本体は、外来増築工事。やっぱここは人気があんのかねえ。わたくしも入院してたことが
あんだけど、なかなかよかったですもの。美人看護婦いたし(笑)
P1020209.jpg






P1020210.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

西ブー

なぬっ、美人看護婦とな!!!
江南病院、要チェック。
メモメモ。

毎年、受けている人間ドック、江南病院にしましょうかね。笑。

いつもは、市民の森病院で受けているんですが、
あちらはあちらで、女医さんがお綺麗なんですよね。
う~ん、悩みます。(←アホ)

by 西ブー (2010-10-13 05:02) 

uran

まあ、何年も前の話なので、今もそうか分からないですけど。
市民の森の病院で検診していますが、美人女医さんいましたかね?(笑)
次回は気をつけてみてみようっと。
by uran (2010-10-13 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0