SSブログ

ヌタイ商店 つけ麺と半焼き飯 [ラーメン]

昔はヌクイ商店といった、ヌタイ商店です。店名が変わったいきさつはこちらに書いてあります。

塩ラーメン+チャーシュー増量
しょう油ラーメン+チャーシュー玉子丼





アップだとよくわかる、ク→タ。確かに、点が後付けですねえ。
P1010938.jpg


P1010939.jpg





メニューの裏側をみると、焼き飯あるので頼むことに
P1010937.jpg






これはサービスでいただきました。
P1010931.jpg








半焼き飯。あっさり味で、これはぱらぱらという感じかな。味が薄いという人がいると思いますが
食べ終わったころにちょうどいいと感じられるような…。おいしいです。街の中華屋さんの味とはちょっと違いますね。
P1010930.jpg







つけ麺
P1010936.jpg

P1010932.jpg


P1010935.jpg





麺はモチモチしてておいしかったんですけど、残念ながらほぐれてなくって食べにくかった。
あれがほぐれていれば星三つなのに!
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

りりい

私も先日塩ラーメンをいただきました。
かなーり、美味しかったです。
今まで行かなかったのが悔やまれます。
から揚げも焼き飯もいい感じですね☆
次回はおなかを空かせて、から揚げセットで食べてみます。
by りりい (2010-10-12 11:18) 

uran

おひさしぶりです。塩ラーメンうまいですよね。
まああのから揚げはメニューには無いようです。わたくしもなんでもらったか
よく分からないのですが(笑)
by uran (2010-10-12 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0