SSブログ

いちこ食堂 チャーシューラーメン [ラーメン]

ここは少々マニアック。佐土原にあるいちこ食堂です。最近は佐土原・高鍋・西都などがなぜか多いんですが…。
P1010840.jpg









おにぎりを一個頼んだんですが、二個出てきました。一個ですよ~というと二個くらい食べんねと言われてしまった(笑)
P1010837.jpg











チャーシューラーメン。しょうゆラーメンです。これはなかなか味が濃い。スープもチャーシューも。
ありていに言えばしょっぱい。
P1010838.jpg











麺が少々固めで歯ごたえがあって非常によい。おばあさんが二人でやっております。
P1010839.jpg







ここは絶対焼きめしうまいと思うので、食いにいこう。焼きめしがあったかどうかは覚えていませんけど(笑)

大きな地図で見る
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

ひみず

>二個くらい食べんね

もう、これだけですばらしいお店だというのが分かりますw
(味がどうのこうのではなくて)
すごくいきたいー。でも、ちと遠いですねぇ。
by ひみず (2010-09-01 06:39) 

uran

そうですね、こういう古き良きところはあるうちに(失礼ですが)行ったほうがよいかと。
しかし遠いですもんね。

ちなみにおにぎりは二個分の料金がw
by uran (2010-09-01 08:20) 

shiro

>焼きめしがあったかどうかは覚えていませんけど

爆笑!


by shiro (2010-09-01 08:45) 

uran

バクチです。はるばる尋ねていって焼きめしがなかったときどうするか
シミュレーションしないと…(笑)
by uran (2010-09-01 20:44) 

ひみず

>ちなみにおにぎりは二個分の料金がw

ぶわはははは。イイお店だーw
都会なら潰れてしまう。

きっと焼きめしも、2杯ですね!
by ひみず (2010-09-02 01:28) 

uran

焼きめし2杯だったら友達に電話しないとw
by uran (2010-09-02 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

すき家2 ねぎ玉牛丼25x5 ブログトップ