SSブログ

すき家2 ねぎ玉牛丼 [和食]

ここんところわけあって1週間毎日へヴィな肉体労働で。夕べなんかメシ食うことも忘れて寝ちゃって。
んで、翌朝空腹で朝牛丼で。

一昨日は15時ころ帰宅して布団でうとうとしてたら爆睡してしまい、夕方飛び起きてやばいやばいと
数10分家の中をうろうろしてしまったりして。当然ずーっと朝だと思っていたわけです。
前回は牛丼キング
P1010845.jpg







CMでうまそうだったので、ねぎ玉牛丼で。ねぎは少々渇き気味。
P1010841.jpg









玉子を落とします。
P1010842.jpg







混ぜると肉が
P1010843.jpg










そしてやっぱしょうがをかけてしまう。しょうがは明らかに吉牛のほうが好みです。
P1010844.jpg
こんなの

コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

shiro

>ショウガ

ですです!これは吉牛の方が好みです!
by shiro (2010-08-29 01:56) 

uran

賛同していただきうれしいです。
新名爪のマルショクに、吉牛のショウガ売ってます。
ほかにも売ってるかもしれませんが…
by uran (2010-08-29 10:24) 

shiro

この間までコスモスに売ってたのですが
最近見なくて探していたとこでした
ゲットしにいきます。
あのショウガで酒が飲めます!
by shiro (2010-08-29 16:26) 

Yちゃん

チビすけが たまに連れて行くすき家でがっつきます。
私の手料理よりいいとかいなと、とっても複雑です。 
次回、ショウガ食べてみます。
実はあまり手をつけないんです。
by Yちゃん (2010-08-29 16:59) 

uran

shiroさん
なるほどコスモスにもあったですか。酒飲めますよね。
飯も食えますし!

Yちゃん
まあ、子供は外食は喜ぶもんやしね。俺も昔はショウガとか食わなかったけど、
今はまさにショウガ丼といった趣です。
by uran (2010-08-29 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。