SSブログ

ラーメン洋 ちゃんぽん [和食]

恒久のハピネス前にひっそりと佇むラーメン洋。洋といえば豚一家の…
P1010750.jpg








店内。非常にシックです。ジャズかなんかのレコードが壁にかけられてます。
P1010751.jpg












メニュー。全体的に安めの価格設定ですね。
P1010753.jpg













チャンポン。すげー具だ!
P1010754.jpg











スープが非常にマイルドであっさりとしています。これはアリですねえ。しかもですね、ここの辛子高菜が
本当にうまいです。それだけでも行く価値ありかも。駐車場が少ないのが宮崎的にネックかもしれないですね。
まあ回避方法はゴニョゴニョ…。
P1010756.jpg














なんか幻想的な…
P1010757.jpg






P1010758.jpg







変な黒点は飛行機?
P1010759.jpg
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

モモ

幻想的な画像
大塚のマルショク駐車場で 私も撮影しました。
同じ日かなぁ・・・。

ラーメン屋さん気になってたので行ってみます♪
by モモ (2010-08-28 01:58) 

shiro

僕はココでラーメンを注文しましたが
他のお客さんがチャンポンを注文した時に
見てビックリしました!
凄い具沢山ですよね!
by shiro (2010-08-28 02:02) 

uran

モモさん
28日の18時ころ、平和台大橋から西へ向かって撮影したものです。
ラーメンはうまいと思いますよ。野菜たっぷりだし。

shiroさん
わたしは逆に、高校生が食ってた学ラー見てラーメンが食べてみたく
なりました。ここは最近脂っこいのがつらくなってきたわたくしにはぴったりだと
思いました。
by uran (2010-08-28 13:03) 

やまだ

ここ以前はお好み焼きやさんでしたよね
行こう行こうと思ってるうちに・・・。

次はラーメン屋さんだ!
でもすぐ叉大工さんの姿を見て
やっぱり続かないんだと思っていたところでした

開店祝いの花輪がラーメンマンさんから来てたので
こってりかと思ってましたが違うんですね
楽しみができました(笑)
by やまだ (2010-08-28 15:00) 

uran

お好み焼きやさんでしたか。もう何があったのかすら覚えていなかったです。
ラーメンマンから花輪が来てたってことはそこで修行されてたんですかね。
食べたのはチャンポンですけど、ラーメンマンの名残みたいなのは感じられなかったです。
レコードを飾ってるのはなるほどラーメンマンですかね。
by uran (2010-08-28 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0