SSブログ

恵比寿ラーメン あんかけ焼きそばと餃子 [和食]

そんなに暑くないとかいってたけどやっぱあちいわ。



暑いけどうろうろ散歩します。すると昔は飲み屋だったところがラーメンという看板に。
昼時だし入ってみることに。
P1010733.jpg






店内
P1010727.jpg






メニュー。裏には夜のメニューがありました。ボトルキープの焼酎がいっぱいあったので飲み屋さんの
副業ですかね。
P1010726.jpg








暑いけどあんかけ焼きそばを
P1010730.jpg







マイルドでおいしい。しかしここにも卓上に酢がなかった。酢を置いてくれー!
P1010731.jpg






餃子は至極普通です。
P1010732.jpg








場所はここ。そうそう昔は兆治って名前だった。

大きな地図で見る







さてこの後車で流していまして、信号停車中に前方を見ていると、あー、Ⅲ型カタナだー、かっけーなーとか思って。
よく見ると乗っているのは仮面ライダーではありませんか(笑)。残念ながらぼけてしまいましたが、暑いだろうなあ。
アートセンターの仮面ライダー展にでも行くのだろうか?
P1010734.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

西ブー

こ、これは、
リトラクタブルライトの刀だァ!
いやいや、
それより、このライダー、
ただ者ではないですよ。
一体
何者?
by 西ブー (2010-08-24 21:06) 

uran

カッコいいですよねⅢ型のカタナ。あまり人気はないようですけど。
わたしなんかカウンタック世代なもので、なんでもかんでもリトラクタブルな車には
1.5倍です。最近はもうまったくないですもんね…。
by uran (2010-08-25 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。