SSブログ

25x5 [音楽・本・DVDなど]

知ってる人は、Jumpin' Jack Flashのイントロが聴こえてくるはず。な!


ボーカル:ミック・ジャガー
P1010868.jpg








初代リーダー、ブライアン・ジョーンズ。Individuality
P1010869.jpg











キース。全身の血を入れ替えている?
P1010870.jpg









かつての美青年ギタリストもいまや関取、ミック・テイラー。
P1010871.jpg











へんてこなドラミングでストーンズを支えるチャーリー・ワッツ。
P1010872.jpg










ロン・ウッド画伯
P1010873.jpg










いびきで有名なビル・ワイマン。
P1010874.jpg








P1010875.jpg







P1010876.jpg







P1010877.jpg







これはストーンズ25周年にでた映像作品なんですが、何で今頃こんなことを言ってるかというと、
最近、Stones in Exile というDVDを買ったんですよ。こんなタイトルだとあのへんちくりんな(失礼!)
最近日本では大人気のグループがストーンズとコラボでもしてるんじゃないかというような感じですけども。
Stones in Exile.jpg



そうではなくて、ストーンズのアルバム、Exile on Main Street(メインストリートのならず者)の
メイキングっぽい作品だということで購入したんですけどもこれが大外れ。あまり面白くなかったんですが、
まあこれに触発されて、ダンボールの中に眠っていた25x5のLDを見たというわけです。
上の絵は、キャプチャではなく、テレビの画面をデジカメで撮りました~。
この作品がなぜDVD化されないのか不思議でたまらない。

あまり面白くはなかったけど、上に書いたミック・テイラーが現在関取だということと、キースの彼女で
当時すごく美人だったアニタが毒リンゴでも食わせそうな立派な魔女になっていたってのが驚き。




うーん最高だ。通勤のBGMはしばらくストーンズに決定だ!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0