SSブログ

夢想庵 肉うどんといわしずし [うどん・そば]

西都のPAOにある、うどん屋さん。





これは肉うどんです。
P1010648.jpg






だしは甘いというか、なんというか。麺はもう思いっきりソフティです。
P1010650.jpg





鯖寿しはよくありますけど、イワシはあまり見かけないですね。
P1010649.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

やまだ

なぜかは知りませんが
井上○生さんの柔道着が飾ってありますよね
気がつかれました?
by やまだ (2010-08-10 06:53) 

uran

いやー全く分からなかったです。どこにあったんでしょうかね?
by uran (2010-08-10 20:35) 

ま

ここのチーズもちうどん、
おいしいですよね!!!

by ま (2010-12-26 14:35) 

uran

チーズもちうどん、もあるんですか、気がつかなかったです。
何しろ今は大人の事情で中々いけないことになってしまいまして。
by uran (2010-12-28 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0