SSブログ

餃子の馬渡 [中華]

高鍋にある、餃子の馬渡
P1010668.jpg









焼いたの買ってきました
P1010669.jpg











焼いたのも見るとなんだか揚げてるみたいな感じです
P1010670.jpg






P1010673.jpg











冷凍も売ってたので買って帰る。
P1010678.jpg









焼くと焦がしそうなので、水餃子にしました。熱くて皮がモッチモチしてて最高にうまかった。
皮が厚くて少々煮込んでも破れたりしないので、水餃子や鍋に最適です。
店で食ったらうまいんだろうけど、高速飛ばして持って帰った焼餃子よりもうまかったと思います。
P1010682.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

みなほパパ

我が家では訳あって匂いの強い食べ物は法律で禁止されており、うらやましいです。
福岡に炊き餃子(とんこつスープの水餃子)があるらしく食べたい・・・

by みなほパパ (2010-08-12 08:37) 

uran

いやあこちらの餃子は匂いはしないですよ(と思いました)。
宮崎にこられた時に、高速飛ばしてサクッと買いに行けばいいと思います。
by uran (2010-08-12 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0